深イイ話。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちーは小野さんです


今日も暑い。。。

とゆーか毎日暑い、、、暑いしか言ってないな最近、、


そろそろ海行きたいな。シュノーケルでもして癒されにいこーかな。



そーいえばね、この前ものすごく嬉しいことがあったのでブログに書きます。



ちょうど一週間くらいかな??


仕事だから普通にお店に行っていつもとなんら変わらずに営業開始しました。


その日は朝予約はいってなかったから受付で事務作業してたのね。


そしたらエレベーターがチーンとあいてみんなが「いらっしゃいませー」

って。


てっきり飛び込みのお客様だと思って顔をあげたら、、、、



ん?



ん???Σ(・□・;)



ん?ん????


ヤマダ君?!、

いや、んなわけない、ここ沖縄だし。


いや、ヤマダ君Σ(・□・;)


は?!


へ?!Σ(・□・;)


目の前にニコニコ笑う少年。、、、



いやどーみてもヤマダ君じゃんか!Σ(・□・;)

あれ、ここ名古屋だっけ?笑
そんな錯覚に陥るほど戸惑いました。笑



ヤマダ君は俺が1番最初のお店UNDIXでスタイリストデビューしたばっかのころからずっと髪の毛切りにきてくれてたコで最後のNINEまでずっとついてきてくれた大事なお客様。


お別れのときもすげーさみしかったんだよなあ。



のに。


なぜここにΣ(・□・;)?!笑


そしたら、NINEで場所聞いて沖縄に旅行にきたから会いにいくって決めててくれたらしくて、しかもサプライズで。


涙。



本当嬉しかったなぁ。


ただただ嬉しかった。


まだ全然カットもできないような新米スタイリストだったころにたまたま新規できてくれてからずーっと切らせてくれてて、家もすごく遠いのにわざわざ毎回車で通ってくれてた。名古屋で買い物するわけでもなく髪の毛切るためだけにきてくれてたんだ。


undixやめてニートになったときやnineに変わったときも相変わらずずっと来てくれて、いろんなお店に転々としてた時期もあったのにどのお店にもきてくれた本当に頭が上がらない大事なお客様。


それが嬉しくて嬉しくて、どれだけ嬉しかったことか。
仕事がなくてニートしてもうどうしようもなくなってたときもヤマダ君の髪の毛切ってくださいってメールにどれだけ励まされたことだろうか。

あの時支えてもらえたからこそ今ここにいられます。


{5A7E2F7D-9F64-487B-800D-5FC0680A635B:01}

初めてあった時はまだ成人式前の少年だったのにもう今は23?かな?彼女と旅行にいく歳になったんだねー。大きくなったなー、、、笑


改めて今回思ったのが、やっぱりたくさんのお客様に支えられて今があるということ。自分だけで歩いてるわけじゃないんだよね。お客様と一緒に歩いてるんだよね。美容ってさ。なんなら美容師ってさ。1人じゃ絶対できない仕事だもんな。



自分のやってきたこと、歩んできた道も間違ってなかったんだなって思える。また切ってくださいの一言で明日も頑張れるもんなんだよ。



こんな飛行機にのってこないとこれない土地でまた会えるだなんて思ってもみなかった。もう当分、なんなら沖縄にいたらずっと会えないと思ってたから



最後に
また髪の毛切ってもらえるの、楽しみにしてますってLINEまでくれた。



進まなきゃ。



迷って立ち止まってる暇なんからないや。




待っててくれる人がいるから。



いつかまた名古屋で髪の毛切らせてもらわなきゃ。




本当に


ただただ



ただただ



嬉しかった。
ありがとう(>人<;)



ありがとうの言葉がつきないくらいありがとう(>人<;)



絶対また会おう!
{D229D69A-B062-42B9-8731-D6FF36B2696C:01}


ハッピーライフ♪♪

{1E9E0BC3-952D-40A9-8373-C098ABF92D94:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)