遅くなりました、最新作スタイルでーす! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんこんばんわー( ̄Д ̄)ノ


最近モーレツにダイエットに燃えておりますクリリンこと小野です。いや小野ことクリリンです。

まーどっちでもえんだが、


55キロまで落としたい、、、ので今モーレツにダイエットしてますのでまたダイエットに関してはブログ書きます( ̄Д ̄)ノ


ってことで。写真を整理してたらまだアップしてない写真がわんさかでてきたから、、、

ひっさしぶりの!


クリリンスタイルレボリューションだぜイェーイ( ̄Д ̄)ノ

気づいたら溜まっていたのでまたスタイルのブログも更新していきますね\(//∇//)\

ではこの夏オススメのスタイルですーどーぞー( ̄Д ̄)ノ



じゃん♪☆
{6F9CE721-0311-456E-A893-928A3061CF2E:01}


{140719C7-C368-4106-A3D1-B9EAA333E5CA:01}


今季も小野は外国人風スタイルがイチオシ( ̄Д ̄)ノ


{EFDF32A5-9B1B-48CE-9068-6048028A09B7:01}


重めのパツンとしたラインにレイヤーもいれて、なによりしっかり毛量調節してあるから外人さんの質感が簡単に手に入ります( ̄Д ̄)ノ


{D1874AD9-6A64-4660-B5C5-F5381153FF39:01}


長めバング×耳掛けは鉄板!!


ですが!


{0441375E-5B63-4BEA-9432-AEB091505158:01}
いやいや、



{5938527B-FBD5-4BD8-B22D-D345DC2B28DC:01}
分け目ガッツリかえてトップにボリュームだしてこんなラフな雰囲気も簡単にだせますよー


分け目変えるだけでガラッと♪♪



メイクも外人さん意識して太眉に赤リップですね。大好きです、やはり。



カラーリングも光に透けるようなハイトーン、ラフな質感のでるグラデーション、ハイライト、ムラ染めなんかもオススメ( ̄Д ̄)ノ

{52C73878-F73C-4BEF-BAD9-93F8FDB28FF9:01}



暗めでもしっかり毛量調節してあげれば外人さんの質感が簡単にでますよー( ̄Д ̄)ノ

前髪の立ち上がりもしっかりスプレーでキープしてあげれば誰でもどんな髪質でも簡単にできちゃいますよー!、

{AD827E3D-E47B-4D12-9CEC-2F6D9B316164:01}



{71AF2EB9-E0DA-4A3D-BD73-16E7AB87CB8B:01}



きゃわたん



直毛の方は毛先を曲げる程度のゆるめパーマ!デジタルがオススメ\(//∇//)\



夏の最新作でーす( ̄Д ̄)ノ



よろしくでっす\(//∇//)\



ハッピーライフ♪♪
{EB331D57-A7D0-43D9-A327-A7343636E032:01}



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)