SHABUSHABU!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんばんは~

今夜は風がちと強いです。暑いのか寒いのかよーわからん気候です。

めんそ~れ



今日はスタッフと仕事終わってから念願のしゃぶしゃぶに行ってきたー!!



今はその帰りの電車の中なのです。


そう。

沖縄なのに。


わざわざ。



電車乗って。



温野菜に行ってきた!!笑

とにかく沖縄にきてからしゃぶしゃぶが食べたくて食べたくて仕方なかったわけなんですよ。



さすがにね、



1人でしゃぶしゃぶは勇気がでませんでした!!Σ(・□・;)




のでやっと行けたんですよ、笑

やっぱほら?鍋とは違うじゃないですか?

しゃぶしゃぶしたいじゃないですか?


やってきたどーん!

{3B93A58C-05FC-4DAC-8BA6-93A9095C8DB8:01}


→これ後半に撮ったやつだからもはやただの鍋と化している。


{CED5B030-A4E9-4301-B9B2-2ED4D70CE556:01}

スタッフの目、笑。
あ、この人が前に書いた獅子舞のモノマネがうまい人です。笑



{4EE50CDB-86CC-4E27-B03A-B1B7916EE0FE:01}

ヤングチーム


今の店、スタッフ19とかいるから小野はシニアチームなのです_| ̄|○。


{42D273ED-2686-42E2-98B7-8DA3B6F13994:01}


{09A06382-60DA-4541-B84A-EF7C69619A74:01}


やっぱりみんなで食べるご飯とゆーものはおいしいですね( ´ ▽ ` )ノ♪♪



{0F0D2408-94CF-44ED-A3F0-4C17232949AF:01}


{2E5F520A-3228-4126-AFC1-A87B9BF8A005:01}


にしてもうまかったな~



とくに人参。


Σ(・□・;)



{7A133964-BB76-4D20-B81A-6D45FD0135D2:01}
↑これ。

ラーメンではありません。人参です。



あくまで人参です。



激うま!!!!



最近は国際通りでビラ配りもしてるから知り合いがどんどん増えて楽しいです^_^


仕事中にビラ配りするんだけど周りに知り合いが増えると楽しいもんですね( ´ ▽ ` )ノ




新しい風がまた吹き始めてる。すごく感じる!!
いい感じ!( ´ ▽ ` )ノ



ハッピーライフ♪♪