まだまだレボリューション!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★




KURIRINスタイルレボリューション!


、、、


レボリューションの意味とはなんぞや?


(^O^)?




ま、いーや。
まだ更新してなかったからとりあえず全部更新しちゃおうシリーズいきます!!


{622337E5-88F9-4D5D-995E-B0A16FC46BE6:01}



{B04C7073-2D02-46D2-94BD-1F67735A49B8:01}



モデルは鳴海氏にお願いして撮りました!これはコンテスト用にデザインしたやつだね~


{5A77F440-1567-4CD7-9AD8-2DD0A23F08F3:01}




{40FAD4CE-6C02-4B80-947A-54B02A8C44AB:01}


できるだけ真っ白にしたくて三回ブリーチしてから真っ白に(^O^)しかも白なんだけどうっすらとバイオレット感がある感じ、大好物!!!


の上からアシメで毛先だけバターで色のせたやつやー懐かしいー!笑






↑まるで他人事。笑





大須観音で撮らしてもらったやつだね~
この白綺麗でしょ~(^O^)笑

バターも水色と青の二色を毛先にちょこんとだけのせるとゆーあえてのさりげないデザインにしたやつ。

これ自分でけっこー気に入ってるー♪♪


{54330E4C-D6A5-4269-B0B1-9E5DBEC97AE0:01}




別ショットver.


{4FD4ABF1-079F-476F-945C-C0DFE8DC13FA:01}

 

あえての神社を背景に。


神々しい感じ!笑


後ろの赤と髪の毛のカラーリングのフューチャリングがたまらない一枚!笑



{8D6D40AA-F993-4F42-9C6D-1C30EE34A3F6:01}




懐かしいなー朝から後輩のゆー君に手伝ってもらっていろんなところで写真撮らせてもらった思い出深いスタイルですな。

あえての大須観音!笑



また更新しやす(^O^)


どーでもいいけど、最近俺。セカイノオワリにハマってます。笑




ハッピーライフ♪♪
{3FFB4FE2-5838-4580-A55E-435171331232:01}





インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)