みやこ〜アイランド〜ラスト! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

アメブロの自分のページカスタマイズしようと思ってイジイジしてはみたもののんからなさすぎてムカついてソッコーやめてやった小野さんですこんにちは。笑


残りの宮古島の写真貼るね~


{D7DD7666-8F9F-4376-ABC8-7C4063C3E64D:01}


これはどっかのビーチかな??笑
多分二日めあたりにふらっとよった名もないビーチでの一枚(≧∇≦)


{87989C5C-BFCD-49DC-85A6-D2BA96085754:01}



これは東平安名崎灯台にあった石碑みたいなやつ!なんて書いてあるかもあんまりよくわからなかったやつだ、笑


{A64DE913-610A-4489-B61F-B04650378847:01}



これはね!宮古島でできた美容師の友達のえこちゃんに切ってもらったさ♪♪

えこちゃんの家で切ってもらったときのだ!



{8B496E0C-FF83-4E3B-A83F-05C617CCBCB8:01}




何日かはここのゲストハウスに泊まってたんだ~

ヒダマリってとこで二年前にもお世話になった宿なんだけど、この真ん中にいるメガネのウォーリーが最高の宿!笑

宿もすげー綺麗だし、宮古島ならここだね!!オススメ~


{5ED63765-59FF-4FA1-AA11-49819B41FC1D:01}




絡み合う女子。笑



なーにやってんだか、笑



こんなもんかなぁ~

{B60A6DC6-7A58-4D59-B56E-3A589AC4486E:01}


サンライズ俺。笑


{1A50CC00-8D02-4119-9F64-3A3F26DFFAC9:01}



宮古島空港にて!



とにかくいろんなことがありすぎてたまらなかった!
夜はビーチで飲み語り、昼間もビーチで泳いだり語ったりビール飲んだり昼寝したり!


誰になにをいわれるわけでもなく


のーんびり、本当に自由な時間を過ごせた島やったなぁ~


自然もたくさんあるし、なにより宮古島はね。人が本当に優しい。


ご飯もおいしいしね!
みんながいてくれたから毎晩すんごく楽しかった!!専門時代に戻ったみたいに毎晩たこ焼きに鍋にパーティばっか!


記憶もなくなるぐらい飲んでばっか!


不思議と楽しいことしかしてないからみんなで話すことも楽しい会話しかでてこないんだよね。


これってすげーことだよね?なんかの愚痴を言うわけでもなく朝から晩までバカみたいに笑っていられたこの時間が最高でして(^○^)


1人1人みんな帰る日はバラバラだから一緒には帰られないんだけどとにかくスーパー楽しかったぜぃ(^○^)



ってことで俺はもう今は那覇にい〼


またみんなに会いたいな~


ハッピーライフ♪♪

{5DB578C3-1AF6-4355-8377-BB6BB81863B6:01}




インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)