東平安名崎←なんて読むでしょうか!? | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ミーヤコーアーイラーンド♪♪


ミーヤコーアーイラーント♪♪


こんにちは皆様!!

あ!い!か!わ!ら!ず!


宮古アイランド最高っす。

脱帽。笑


二日目もみんなで観光で海やら灯台やら行ってきやした( ̄▽ ̄)


{80E622A2-023C-41D8-AC1A-B8AB0320EF11:01}



やばくないでしょうか!?


{792C0258-409D-438F-BAE3-D57E866CED5D:01}



↑この写真、なんか青春みたいで大好きな一枚


photo by ボブ


天気もたまーに晴れてくれて海がそれはそれは


もんんの


もんんの


すんんんん


ごく綺麗なわけです。

{63791250-6D9F-40F0-859E-1ECAEF338B94:01}



あーもう楽園。。。


寒いからもぐらなかったけどとにかくハイクオリティなのです。


レンタカー借りてよくわかんない道走って
寄り道しまくってね、笑。それもまた楽しかった!食ってばっかだしね!


夜はまた修学旅行気分でみんなでたこ焼きパーリナイ☆
{869D3AE5-AEDE-44E4-AE7D-DEAA0DC47E96:01}




{03A3E9DC-1ED6-49E9-8BD8-42E18E541C3F:01}


 

こーも毎日一緒にみんなでいるとね、家族のような気分になってくるよね


助けあって生きていく。



くだらない話でゲラゲラ酒と共に笑って一日が終わるってのは最高の最高なわけです。



なーんにもない島だけど、みんなでのーんびり過ごす時間が幸せだと思う。



うーん!




まさに!



ハッピーライフ♪♪

{EBB9EF45-C6E2-4610-8AD8-8F0D491105B5:01}