ストリートコラボレーション | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

沖縄にきてはや一ヶ月経ちましたね。


早い!!


(;゜0゜)



まだ相変わらず那覇の月光荘でみんなとのんびりした日々を過ごしております。


YES!、



まだニートなんです!笑


そろそろねぇ、、、


とか


いい加減、、、


とか



頭では思ってるんだけどね~

完全に沖縄マジックにかかってます。


がしかし!

新しい友達のなっちゃんがストリートミュージシャンできんちゃんと三人でストリート行こう!

ってことでストリートミュージシャンと俺はストリートでヘアアレンジをしてお金を稼ごう!!(カットすると法に違反するらしくアレンジにした)


行ってきましたよ。


国際通りー!!まさか自分がストリートでお金を稼ぐとは思わなかった、、


今回はなんてったってミュージシャンと美容師のコラボレーションー!!


( ̄Д ̄)ノ

{DDD9A518-E998-4694-A850-05B04F885850:01}


笑。



{3A0F04E1-74D1-47DF-9FD3-5A4F06377726:01}

今回は午前と夕方の二回!!


なっかなか止まってはくれないもんですな。

甘かった、、、

けどすごく楽しかった。隣で音楽聞きながらのんびり仕事。


応援しにきえちゃんとラオスもきてくれたからお礼&サクラできえちゃんにアレンジ( ̄Д ̄)ノ
{A3BDD259-CBCE-4094-859B-D4722902EF62:01}



そしたら初のお客さんがきてくれて( ̄Д ̄)ノ


可愛い女の子二人❤

{57711B0D-81DF-4774-A433-214CA7F2D0DB:01}


{3BEF2970-3C73-4DC7-93AA-515D81F844F2:01}


{A46A90FC-FD47-4464-A94B-A80AA6E4BCFF:01}


{DE5A4129-D1D7-4C12-A160-B91832C3A981:01}



かかかかかかかかかか、、、、、、





かわかわかんかわ、、、、



可愛いすぐる、、、_| ̄|○


立ち止まってくれたお母さんも本当にいい人ですごくいい時間を過ごさせてもらいました。


{6A239F5C-8B3B-44C8-AED8-45F103A37718:01}

いい写真でしょ♪♪



こんなん愛知にいたころには絶対できなかった経験。


沖縄にきてよかったな~って改めて思います。


お金をもらう大事さとかさ


友達の大事さとかさ


ぜんぶぜんぶひっくるめて


やっぱり今日も


ハッピーライフ♪♪
{FB0B0FAB-B7D4-4DDE-A5B3-2056C58AB9AF:01}



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)