NAHANAHANAHAHAHA | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

なんやらかんやらで帰ってきました( ̄Д ̄)ノ

{0C54F490-8FE4-4478-9B24-78771D096C51:01}


那覇へ。( ̄Д ̄)ノ笑
月光荘へ( ̄Д ̄)ノ



石垣島での用事も終えたから一時那覇へ( ̄▽ ̄)


那覇でまた就活はじめます( ̄▽ ̄)!

ってことで那覇を満喫しとります。


今は沖縄はもっぱらプロ野球キャンプシーズン!


てことでみんなで野球のオープン戦みにいってきた!名護までマミさんの車で( ̄▽ ̄)


{F29EC6DB-F020-42AC-A6A4-E01B2508154E:01}


あんまり野球は興味がないのでございまし
たがみんな行くって言ってたしせっかくきたのならね!


ってことで、どーん!
{85FD75F6-E9C4-458D-B454-B392F725D7F4:01}

{647D5FA1-2740-463B-BF18-2D84AA70BAB0:01}


横浜×日ハム!!


野球みるのなんて少年野球やってた小学校以来だからすげーテンションあがった!


しかも天気もいいなー

ドームじゃないから芝生に寝っころがりながら試合がみれるというこののんびり具合、たまらん。。。


テレビでみる選手達が目の前でこの近さで試合してるという不思議。笑!



すげー楽しかった( ̄▽ ̄)
帰りは昨日仲良くなった友達のロバート

{C3E5B3A6-8968-4D5B-AB8B-5004340A335C:01}

が教えてくれたハンバーガー屋さんに行ってきた!


その名もキャプテンカンガルー!!!!
{4B327AAA-805D-4924-B0A1-DD16AB833ADB:01}


抱かれたいハンバーガーって、


抱かれたいって、



、、、、。


{B9624F8A-A5B5-49B9-A5F0-D3F40CAD195E:01}

ロバートオススメのスパーキーバーガー!



、、、


ぬぬ、、、



ここ、、、


こ、、これは、、、!、



抱かれたい>_<❤



ヒャッ(ノ_<)



う、うまい❤❤❤❤❤❤❤❤❤
こんなおいしいハンバーガー初めて食べた



確かに抱かれたいかも、、、笑


ボリュームもすんごい!
フライドオニオンにベーコンにレタスにトマトにチーズにお肉!

これでもかってくらい盛り盛りだった、、、笑




そのあとみんなで夕日をビーチで眺めて
{6CE388B4-39B4-4C58-A1BE-A803D48FA01C:01}

これはヨッシーとしんさんと夕日。笑


海の青と夕日のオレンジのフューチャリング、最高!!



そんな那覇満喫した一日だったZ!!


ハッピーライフ♪♪

{EF202C12-96C6-4B8D-BAC6-27A338444B50:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)