ハートアイランド | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おはようございます。


( ̄Д ̄)ノ☆


久しぶりにはっさく食べて顔がゆがむのを必死でこらえている小野です。

今日はこちら!

どん( ̄Д ̄)ノ



くーろーしーま!
に行ってきた( ̄▽ ̄)

黒島ってのは石垣島から船で回れる八重山諸島の中の一つ。ハートアイランドと呼ばれる人口300人程度の島。

なにより牛の島!牛が3000頭くらいいるらしい、、、



ひゃっふー!
{8471AED9-2CA1-4D03-A2E1-ED48BFC3485E:01}


{1DA91A92-E480-41FF-897E-E52A9523B0CF:01}


安定の綺麗さ、、、


{F1064D2E-2480-4E44-BE58-78FF33E9ABFD:01}


なーによりー空が大きいのなんのってどーん



どかーん


ずばーん


みたいな感じ。ツタワリマスカ?
俺は沖縄は海よりもこの空が好きなんだ。ビルも電信柱もなにも邪魔するものがないただのでっかい空!が好きなんだ!



そして普通に
{CE3F69D7-686B-4481-80FA-2F8EA55A9021:01}


道端で子牛が寝てるとゆー


えΣ(゚д゚lll)なぜ?!笑
さすが牛島。とにかく牛だらけだった。みわたすかぎり牛、牛、牛。


{D882EE8E-F062-47F3-B1E3-5310F10CA7C7:01}
☝は日本の道百選に選ばれてるらしい道


{C73C5157-0F0F-489A-B70D-86A3AD746E5A:01}

風の谷のナウシカごっこ。笑




この日はラオスときえちゃんと三人で黒島行ってきた!
{F8440711-DC07-4E27-A485-5EE2AAE5043D:01}

すげー楽しそうでしょ( ̄▽ ̄)

海岸歩いたり草原歩いたり

{C8B9BE17-8FA6-4CB7-BC87-B546DEA348CD:01}


{1F8A87ED-45B1-46B3-91DF-51B24BD1A280:01}


とにかく冒険してきた!( ̄▽ ̄)


歩いてのんびりした一日でしたね。

夜はまたみんなで飲みに行って終了♪♪


ハッピーライフ♪♪

{68061459-1705-4E05-9120-EB1C9AB254AC:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)