や☆き☆に☆く | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

昨日ね!やばい!


やばすぎる!


焼き肉食ってきた!笑


朝からラオスと2人で石垣島にある猫島にいってきた!
{88D9F54E-E4F8-4082-93A3-B468AF701914:01}

なんか野良猫達を島で飼ってるみたいな感じらしい。

{8E2E7066-058F-471D-AC7E-B320F1637C23:01}
すごい人慣れしてるしね、、

{B4E316D7-B32F-4FF2-AC47-2FB07F78FB0D:01}


あわわわわわわ



可愛いすぎる、、、


でもこの日も雨だからぜんっぜん海が綺麗に見えない_| ̄|○


で6時から予約だったからそれまで別行動してからの焼き肉ー!!

ここね!予約しないと入れないらしい、、


那覇で出会った人のオススメ!肉ならここ!

{800F3A74-660F-4161-B487-5542E8B71196:01}


焼き肉オリオン!!!

うはー


焼き肉食いたかったんだよー

沖縄の人達って飲みのシメがラーメンじゃなくて焼き肉なんだってΣ(゚д゚lll)


だから島にいたるところに焼き肉があるわけですよ。でも1人で行くの恥ずいやんなー

だからやっと行けた!

{3D36C809-AB89-4418-9FDF-E7DCC4D32891:01}



いいねいいね!雰囲気たまんねー


匂いがもうやばい。匂いだけで本当飯食える、、、


ででてきましたよ。どーん!

{30B8D15A-F155-4681-B9E3-E9D3C508A287:01}


はぅっ、、、


これはレンガ焼!

あとはマルチョウやアカセンマイににんにく丸焼き!美容師やってたころは絶対食えないよね、笑



と!に!か!く!


うまかった_| ̄|○❤


口の中でとろけたよまじ。


今まで食った焼き肉のなかで1番うまかった←これまじ!


{7E649DE1-C2B0-449F-B1F4-50BE22AE0972:01}



だってこれですよこれ。

なんならこの画像だけでも飯食えるんじゃないかってくらい。


とにかくうまかった、、、。


あと初めてマルチョウっての食ったんやけどなにあれ!うますぎるやろ!
テンションがアガルしかなかったでした。


{50CF03F9-BE12-4EC0-A472-06E2EDAB0554:01}


この男に感謝>_<。。



で宿帰ってからはお坊さんの旅人さんやら愛知からの韓国人の旅人さんおって四人で飲んでた( ̄▽ ̄)♪♪

三線教えてもらった!


今日も、、、



ハッピーライフ♪♪
{EA2CF78F-9401-44EF-8652-C3893F87677D:01}