沖縄の雨も悪くない | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日は沖縄は雨m(_ _)m



でも最近Tシャツでもいいぐらい暑かったからたまにはこんな日もありですな。今ふつーにビーチサンダル履いてるでね、笑


今日も宿屋でバイトバイト( ̄▽ ̄)

{C27EEED6-8565-40A2-AA0A-BB612FBBDEEA:01}
まかないのチャーハン( ̄▽ ̄)



とかさ!とかさ!


{44D3E915-1EDF-4FA6-B3AB-DBAFC2992D6A:01}
三時のお茶までついてるってゆーね。


なんだよこの至福なバイトはよー!笑



今日日曜日だよね?

名古屋にいたころはきっと日曜日だから昼飯も食べれないだろーし、バタバタしてたんだろうな



なのに三時にぬくぬくとお茶してるこの環境の変わりようにまだついていけませぬ。笑


楽しいけどね。友達もたくさんできるし。
{C839667C-670B-44B1-A605-293F6137447F:01}

晩飯もみんなで食べるしね。

毎日宴だしね( ̄▽ ̄)笑


今日は昼間にみんなで畑を作ったんだ!
開墾ってやつやな( ̄▽ ̄)


ハサミ持てないのはすげーさみしいけど毎日勉強になることばっかり。


自分が大事にしてきたものなんてもっと年上の先輩達からしてみればほんのちっぽけなもんなんやな。


自分の小ささを改めて知る毎日。


毎晩隣のBARでみんな集まるんやけどいろんな話が聞ける。


あー


すごい人はたくさんおるんやな。


肩の力ぬいて頑張ろう。


ハッピーライフ♪♪

{35A215EB-CCB1-4ECB-806B-C14F625081F5:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)