ワクワク!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

えーっと。

うちの店にあたらしくシャンプーを導入することになったのね!

っていったっけ??笑

とりあえず新しいシャンプーがきます!!

んでんで!!そのシャンプーのデザインをやらせてもらえることになったのー( ´ ▽ ` )ノ

やばくない!?自分でデザインしたシャンプーが世にでまわるたまなんで。。。ドキドキ


その打ち合わせやらで最近忙しいってのもあったんどけどねー

やっとデザインができあがってきたんだって!!

ちょー涙でちゃうo(^▽^)o
自分の思いがこんな形になったゃうんだもん(=´∀`)人(´∀`=)


三月下旬に発売だからデザインが完成したらまたアップしまっす!!

今回のシャンプーはエコシャンプーだから売り上げが環境問題へ起伏されるの!!

だから地震で頑張ってる方々にはやく届けたい!!!

こーゆうことから始めなくっちゃ!!



iPhoneからの投稿