☆波照間島日記3☆ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


いやー日記の更新遅れてしまって申し訳ないっす☆~(ゝ。∂)


3日目はどうすっかなーとか考えたけど結局もう一泊することにしましたドキドキ


朝日起きてから管理人さんのあんなさんが髪きってほしいとのことでまさかの沖縄にてカットいたしましたドキドキ


最終日辛いー、汗汗汗汗

昼寝したり漫画読んだりかなりのくつろぎっぷりドキドキ


んで夜はなんと宿のみんなでBBQすることにドキドキドキドキドキドキドキドキ


髪切ったお礼であんなさんがBBQをひらいてくれることに、、、ドキドキドキドキドキドキ


最終日は丸ちゃんと一緒に夕日をみにいったよ(^_-)-☆


めっちゃ綺麗、、、!!

っつか最終日だからって島内をめちゃ冒険しまくってきたラブラブ

結果迷子ってゆー、、、

けどこんな絶景に出会いましたよ
photo:01



photo:02



photo:03




やばすぎるだら!!!!!!



夜はみんな集まってBBQアップアップアップ

チキンナゲットが意外に1番うまかったってゆー


っつかみんなとBBQができたことが最高の幸せドキドキドキドキ

だってこんなんかなりレアでしょドキドキ


全く見知らぬ人達とだなんて幸せすぎる☆~(ゝ。∂)


自分本当に人に恵まれてるんだなぁって(^_^)


みんなで酒飲んで夢とか仕事とか熱く語ったよドキドキドキドキ


そしてまた三月に会う約束した!!!!!!!!!!!!!!


photo:04




あー帰りたくないよー


っつか小杉さんが酔っ払いで道路で寝てるのたなはうけたドキドキ


また明日続きかきまーす


iPhoneからの投稿