こんばんはー


最近また更新率が

低下してました(°_°)

つい、Facebookで済ませちゃうので(*_*)



で、

題名の通り怪我しました(笑)

スケートで(笑)

いつかはやるとは思ってましたが(*_*)

やったその日の状態。
photo:01



2日目。
photo:02



6日目。
photo:03



左足首の外側の靭帯損傷、内側の骨が
なんかなってるらしいです(°_°)

人生初の松葉杖から始まり
ギブス固定まで経験できました(笑)

よかったことは骨折じゃないので

ギブスが1週間もしなかったこと!笑

この暑さでギブスなんて

たぶんひどいことになります(笑)


今は歩いたりするとこから

リハビリしてます。

完治には3ヶ月らしいんで

しっかり治したいです!


ケガをしてから左足を

かばうために右足に負荷が

かかり過ぎていて左右バランスが

悪いなーと感じていたので

普段履いている靴にB-Treeで

SIDASのインソール入れてを

頂きました!
photo:04




インソール入れただけで

右足も楽だし左足にも

体重がかけやすくなり

すごく楽になりました!


足首のホールドがUPするので

スケートでなりやすい

足首の捻挫予防や

日常生活で腰痛や姿勢が悪い方も

インソール一枚で

解決しちゃう場合もあります。



僕は怪我してから

入れとけばよかったと

後悔しているところです(笑)


怪我した後に後悔しないためにも

インソールは入れておいたほうが

いいですよ!!

B-Treeでは普段の靴や革靴、

スノーボードブーツまで

用途にあったインソールを

選択して作ってもらえるので

興味ある方は行ってみてください♪



さーリハビリがんばろー!







iPhoneからの投稿