こんにちは♪

 

朝から(夕べからかな)結構な雨。

雨 雨

 

今日は、一日中雨マークです。

ガーン

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

売り場で買うか買わないか

散々悩んだ末に

やっぱり買ってしまった。

セザンヌの夏新作コスメ。

目

 

 

CEZANNE  

ペールトーンアイシャドウ 

 02シェリーピンク

 

 

 

左上のカラーに青ラメが…。

青ラメ大好物の私。

大興奮です。

ラブ ラブ ラブ

 

 

キュートなピンクではなくて

穏やかな

ピンクグレージュなので

大人メイクでも使いやすい。

 

 

一言でいえば、うん、ナチュラル。

 そして淡色〜

 

 

そこまで青みに

振っているわけではないので

明るいカラーが得意な方も

使いやすいのではないかなと思います。

アイシャドウ

 

 

肌なじみの良さが抜群で

失敗しにくく

仕上がりはとてもきれい。

音譜 音譜

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

いつも思いますが

セザンヌのアイシャドウって

計算され尽くした

スゴ腕アイシャドウなんだよね。

合格 合格

 

 

そして嬉しい¥748(税込)!

プチプラ嬉しいです拍手

 

お手頃な価格帯なこともあり

コレクター魂をくすぐります。

笑

 

 

今回発売されたのは2色。

 

 

 

ほんと、使いやすかったので

左の01コットンベージュも

買うつもりでいます。

ウシシ

 

 

淡色好きな方は

ぜひチェックしてみてね。

バレエ

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

  肌なじみのいい淡い色で目元がやわらかくなります…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!