こんにちは♪

 

今朝は、テレビで

急に緊急地震速報が流れて

ちょっとビクっとしましたね。

あせる あせる 

 

また珠洲市あたりで震度5…

 

 

少し落ち着いてきただろうところに

また大きな揺れがきて…

こわい思いを

されたんだろうなと思います。

 

 

まだ元旦の地震から

暮らしが普及して無い方々も多数なのに

皆さんの心がとても心配です。

大きな被害が出ていませんように。

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

今日は朝から首の調子が悪く

朝から微妙な頭痛。

えーん

 

 

あまりスマホやパソコンの光を

見ない方がいいのかしら〜

うーん

 

 

手持ち無沙汰になると

ついスマホやパソコンに

手が伸びてしまう。

 

 

いつのまにか暇だと

スマホをいじってしまう癖が

ついてしまったのだと

今更ながら気づく。

 

頭痛や首の痛みなど感じた時に

耳の周りや

頭皮をマッサージするのですが

自分でやると

疲れるだけだったりします。

やらないよりマシかな。

ウシシ

 

 

こりゃ気圧のせいね?

いや私の場合は更年期!?

ぐすん

 

 

おとなしく

コーヒー飲んで目を閉じてました。

おかげで頭痛は去りました。

 

 

おまけ…

 

頭痛を我慢するのがつらいので

頓服服用したからね。

 

 

もう体はスッキリな感じになりましたが

季節の変わり目ってのもあるんかなぁ。

あちこちの不具合に

自分の身体ながら腹がたつ

むかつき

 

 

週の始まり月曜日。

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

 

   天候痛、気象病っていうのがあるみたいですね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!