こんにちは♪

 

今にも雨が降りそうな空模様。

くもり 雨

ジメジメの梅雨本番って感じの

一日になりそうかな。

 

お天気が

悪いの分かっていたのに…

ショック

 

昨日、買い出しに行っておくべきだった。

笑い泣き

 

 

冷蔵庫&冷凍庫を確認しながら

食材管理。
個人でも

フードロスを出さないようにとか

オシャレな言い方をしてみても

実際は買った物を無駄にしないようにと

その一念です。
ナイフとフォーク

 

 

色々頑張って節約して

出費を抑える努力をしてるのにね汗

一方で考えなく買ってしまって

腐らせたりしては元も子もないですからね。

泣

 

冷凍庫にストックしている

大好きな

味の素の冷凍ギョーザ。

 

長年、餃子はこれよだれ

 

おまけ…

 

このギョーザが好きでよく食べてます。

でもね…なんとなく最近、

小ぶりになっている感じが。

気のせいかな。

えー?

 

でも餃子の完成度は高いから

良しとするか。

チュー

 

 

コチラの餃子も好きです飛び出すハート

北海道の「ぎょうざの宝永」

 



冷凍餃子の中でもおいしさは上位ラブ

 

ニンニクがガッツリ効いていて
食欲がバリバリと増長していきます。

 

ちょっと高い気がするけど←おい

餃子好きな方は、食べる価値アリです笑
 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

餃子も自分で作るほうが美味しい時代は

終わったのかもしれません。

ニコニコ

 

 

では、皆さま今日もお元気で

バイバイ

 

  さぁて、今夜は餃子だな…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!