こんにちは♪

 

今日までなんとかお天気が

持ちそうです。

 

何気に晴れているクリリン家上空。

晴れ 

 

明日は、雨予報だし汗

おやつ類もほぼゼロになってるし汗

今日のうちに買い出しへ。

ダッシュ ダッシュ

 

 

今日行ったお店は

品はとても良いのですが

全部が少しお高めのお店。

汗

 

 

肉魚や野菜もお高め。

豚小間欲しかったけど

割高感で手に取りましたが

また戻しました。
泣き笑い


なんだか、

ほんと物の値段上がってますね。

レジかごいっぱいが

今まで5~6千円とかの感覚でしたが

すぐ諭吉になってしまうな~。

ぐすん

 

とりあえず週末分まで買ってきました。

 

献立毎日悩むうーん

 

 

おまけ…

 

サンマルクでお昼飛び出すハート

 

ホットサンドベーコンエッグ♪

パリパリもちもちのパニーニは

食べ応えたっぷり。

美味しいねラブラブ

ウインク

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

ちょっと前から

ワサワサしていましたが

Kis―My―Ft2の北山くんが

キスマイから脱退です。

淋しいね。

泣

 

 

では皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

  チョコクロの美味しさは、もちろん健在です…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!