おはようございます♪

 

朝はまだちょこっと

雨が降ってますが

雨

午後には晴れ間も…って言うけど

湿度は高そうですし…

汗うさぎ

 

 

週間予報だと

雨マークが結構出てまして

クリリン地方も

そろそろ梅雨に入ってしまうのかなびっくり

と言う雰囲気です。

 

やだなぁ。

あせる あせる

 

 

今日で5月も終わりますね。

明日は6月。
もう、
今年も半分が終わってしまう。

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

先日、スーパーで見かけた目

とんがりコーン マルゲリータ味

もちろんお買い上げ。

ニコニコ

 

おまけ…

 

 

そうそうブロ友さんが記事にしていた

とんがりコーン✕バーモントカレー

これも気になる…。

見つけたら買いたいと思います。

ニコニコ
 

(画像お借りしました)

 

 

カレー カレー

カレー味は有りだね。

まぁ、どちらもハウス食品だし。

ニコニコ

 

 

メーカーは常に新しいヒット商品を

色々考えるのも大変ね。

汗うさぎ

 

何か1つでもバズれば

万々歳でしょうけど

みんな、

舌が肥えちゃってるから

なかなか大変そう。

あせる あせる

 

 

定番のコチラも買ってきた。

ニコニコ

 

 

子供の頃は

全部の指に入れて食べてましたよね。

てへぺろ

 

 

子供の頃を思い出し

指に入れて食べてみま~す。

ウシシ

 

では、今日もお元気で~

バイバイ

 

   メジャーでロングセラーなスナック菓子…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!