こんにちは♪

 

雨で始まった月曜日。

雨 雨


梅雨入りしてるんだし

雨が降るのはしょうがないか。

笑い泣き

 

またまた台風ができていまして

太平洋側を移動してくる模様。

 

梅雨前線の影響も重なって

結構な雨が降る予想。

 

災害につながりかねないので

注意が必要ですね。

不安

 

 

今日は買い物に行く予定もないので

お家でダラダラします汗うさぎ

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

乃が美の食パン。

もう今更って感じですが

あんぐり

 

おまけ…

 

早速、おやつにはてなマーク

まずは生で。

耳は生でも柔らかいです。
パン


 

イチゴに掛ける練乳を食べ切りたいので

お昼はトーストにしました。

ラブラブ

 

 

生もいいけどサクッと焼いて
トーストにして食べるのが好き。

 

はい♡

今日はミルクトーストです。

ウインク

 


これ、ちょっとヤバイです。

ほんとヤバイ美味しさよ。
びっくり びっくり
たまにだからいいとしますが

(練乳最高飛び出すハート)

 

ホントヤバイです。←しつこい

ねー

 

 

そんなことより

数年前に一世を風靡した

「高級食パン」ですが

どうやらブームが終わったようですね。


お高いですから…

笑い泣き 笑い泣き

 

 

たまに食べるから美味しい~

…と思うわけで

ま、私は1年ぶりに食べたけど。
てへぺろ

 

 

私にとって高級食パンは

スイーツの分野かな。

にっこり

 

 

とは言え、

せっかくの乃が美の高級生食パン。

食べ過ぎに注意して

美味しく頂きたいです飛び出すハート

 

 

では、皆さま

今週もよろしくお願いします。
バイバイ
 

 

  生食で食べるなら玉子サンドかな♡…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!