こんにちは♪

 

今日は朝から

事務仕事なんかしながら

(確定申告の医療費控除額のまとめ)

たまに

ネットサーフィンしながら…

もうこんな時間。

ガーン ガーン

 

お腹も空くはずです。

爆笑


室内からですが

お日様も力強く感じるし

外は春爛漫の気配。

ぽってりフラワー

 

このまま

暖かくなってくれるのかな~

(金曜日は雪マークだけど…)

花 花

 

 

寒いのも好きなので

もう少し寒さを

楽しみたい気持ちもあります。

ニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

先日、市役所に予約を入れ

マイナンバーカードを

受取ってきました。

ニコニコ

 

 

予約時間の20分ぐらい前に

到着してしまい係員に声がけしたら

「お待ちしてました」…と

すぐに案内され

あらかじめ決めていた

暗証暗号を自らPC画面入力

カードについての説明などを聞き

ものの10分かからずに

手続完了でカードを受け取った。

チョキ

 

 

申請や受取りに時間がかかると

聞いていたし覚悟してたんですけど

意外とすんなりだったので

ちょっと拍子抜け。

キョロキョロ

 

 

ドコモポイントにするので

色々紐付け作業を

ドコモショップでしました。

(正しくは、やってもらった)

 

保険証と口座の登録も済んだので

20,000円分ゲットだわ~

爆  笑

 

チャージ決済、保険証、口座、

のこの3つ。

 

ドコモポイントに、

マイナポイント20,000が

ついてましたビックリマーク

 

スター スター

スター スター

 

これで20,000ポイント無事ゲットです。

OK

 

 

上手に使いたいなと思います。

ニコニコ

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

  スムーズに終わって良かった

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!