今日朝風呂しようと思って
(別に夜に入るのが怖かったから朝風呂ってわけぢゃないんだから!!ほんとに!!!)




ガスつけようとしたら
付かない(;_;)







なんで!?










どうしようかしばらく悩んだ末
お隣さんに聞くことに
インターホン押すのが
こんなに緊張するのかってくらい
緊張した。
玄関に5分くらいぼーっとして
ついに…












ピンポーン!

























出ないんかいwwww




うちのこの緊張感
返しやがれww


いなかったのでさらにお隣さんに
聞くことに
先程の行動をまた繰り返しww




出でくれました!!

しかも女性(;_;)
男の人しかいないと思ってた





結論から言うと私の部屋
まだガスが通ってないらしい
まぢかっ


んでそのお隣さんのお隣さんに
お風呂貸してもらった
なんて優しいお方(;_;)(;_;)(;_;)





そういえば私の部屋
電気ついてなかったんですww
だからヤマダ電機行って
買ってきました(^O^)



kuririn-87950さんのブログ-SH3J02360001.jpg

ほらほら♪

なんかテンションあがる~




明日からもがんばろっ