お疲れ様です(^-^ゞ

いやぁ~今週末は天気もよさそうで、心ワクワク♪胸ドキドキ♪♪なクリオニでございます。

なんてったってハグの祭典「Go East CAMP」がありますからね~♪

紳士淑女の淑女をのぞく皆様、どうぞお楽しみに(☆∀☆)

それではさっそく、前回の続きへとまいりましょう♪



 



午前中、広場で遊んだり、シャボン玉やったり、どんぐり拾ったりと、まったり遊んだあとは出会いの森福祉センターへ。

昨晩風呂に入ってませんからね。

冷えた体を暖めるためと、お昼を済ませにいってきました。




福祉センター内では、あまり写真撮らなかったので、昼飯に食べた牛丼でも載せておきましょう。

これで350円だったかな??

おいしゅうございました(^q^)




お風呂に入ったあとは、向かいにあるイチゴの直売所で、スカイベリーをゲット♪




幕に戻ってコンデンスミルクたっぷりつけていただきました♪

スカイベリーうんめぇなぁ(人´ з`*)♪




自宅から持ってきた大量の薪も、2日目の朝にして失くなったので、追加で購入♪

夜から雨予報だったので、昼間っから焚き火を楽しみます。

しかしこの薪、火のつきがわるかったなぁ・・・・・




そして忘れちゃいけない焚き火しながらのビール♪

焚き火見ながら、チビチビ酒呑むのがたまらんです(*ノ▽ノ)




チビくりや姫くりも、お友達がたくさんできて、遊びにぶっ飛んでいったかと思ったら、戻ってきてマシュマロ食べたりと、行ったり来たりでまぁ賑やか(笑)

この後、暗くなる前に焚き火も終えて、雨ふる前に焚き火台はお片付け。

暗くなるまで遊び倒したら、




晩御飯の準備です♪

こちらは子供達大好きな手羽元。

味付けは黒瀬スパイスのみ。




クリィムシチューができたところで、




みんなでいただきます(*´∀`)ノ

真っ先に手羽元にくらいつく子供達(笑)




一応嫁さんも撮っておきまして、




三度目となる乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)




三品目は子供達が大好きなアヒージョでしめます。

手羽元にクリィムシチュー、アヒージョと食べまくってお腹いっぱい( ̄▽ ̄;)

さすがに喰いすぎだな( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ご馳走さまでした。




ちなみに、今回くり嫁が選んだハウスワインシリーズはこちら。

これまた500円ちょいとお安くて、
とっても美味しかったです♪

どうやら私達夫婦はチリワインが好みのようですね。




夕飯食べてると、もう雨がザーザー振り。

なので、元気満々なチビ達は、寝床で放牧します(笑)




そしたら、狭いなかで鬼ごっこしてました(笑)

まぁ、ただタッチしあっていただけですけどね(((*≧艸≦)ププッ

こんな事でも楽しいんですよね~

ワ~キャ~だいぶ盛り上がってました(笑)

この後は、定刻通り9時には子供達を寝かしつけて、夫婦タイムへ。

入学&入園での不安な事だったり、育児のことやら、キャンプの事やら、普段なかなかできない話しをしたところでご就寝です(´ω` )zzZ

で、




翌朝!!!

ごらんの通り曇り!!!(; ̄ー ̄A

予報だと晴れだったのに、晴れる気配がありません。。。。。




雨雲レーダーを見ても怪しい動き。。。。。

すんげぇガスってます。。。。。

なんだろ・・・・・降らない予報だけど、なんだか降る気がする・・・・・




とは言え、数時間は大丈夫なようなので、まずは朝のコーヒータイムを♪




くり嫁も子供達もみんな起きてきたところで、朝食の準備です♪

撤収の朝は、手軽にカップラーメンが1番ですね(*´∀`)ノ




そんななか、わたしは「シビうま坦々ウマーメシ」をいただきました。

うん。美味しかったけど、キーマカレーメシの方がピリッとくるかも(^q^)

まぁ両方とも美味しいですけどね(人´ з`*)♪




そしてチビくりは赤いきつね、姫くりはみどりのたぬきをいただきます。

チビくりにいたっては、赤いきつねに入ってる「かまぼこ」を食べたいだけなので、毎回ほとんどの麺を残しますけどね( ̄▽ ̄;)

残した麺は、ちゃんとわたしがいただきました。

あ~痩せる気がしねぇ・・・・・




そして、なんとか乾燥させようと粘ったものの、曇りのまま・・・・・

雲行きが怪しくなってきたので、バレルバッグに幕をぶちこんで撤収完了したと思ったら、




豪雨&雹に降られました(o゚Д゚ノ)ノ

雹はそこまで大きくなかったですけどね。

とっとと撤収して正解でした。

この後は特に寄り道もせずまっすぐ自宅へ。

自宅に着いたらいいお天気だったのはいうまでもありません。

濡れた幕類はすべて干して、シュラフもしっかり天日干ししましたよ(人´ з`*)♪




そして、夜は夜で遊び足りない子供達の相手にε=┌(;・∀・)┘

疲れた体に鞭打ちます(笑)




ただタッチするだけの鬼ごっこに付き合ったり、




バランスボールで引っ張りっこ♪




チビくりが倒れれば、




姫くりも真似して倒れると(((*≧艸≦)ププッ

キャンプでもどこでも、常に兄貴の真似をしてる姫くり。

兄妹ってやっぱりいいもんですね~!

さて、今回の出会いの森総合公園オートキャンプ場では、受け付け時に農業体験イベントのキャンセル状況を伺ったところ、なんと!2件のキャンセルがでてました(o゚Д゚ノ)ノ

すぐに予約確保しましたのは、言うまでもありません。

通算3回目となる農業体験イベント♪今から楽しみです(人´ з`*)♪







2019年通算

出撃回数:3回

総宿泊数:4泊7日

 

生涯通算

出撃回数:31回

総宿泊数:43泊74日

 
 
 
シャンパン赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン
 
  ランキングに参加してみました(・∀・)ノ
  お1つポチっスマホグッとお願い致しますチュー
 

    にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
    にほんブログ村

 
リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュールロックグラス リキュール