無印良品 トタンボックス 大

テーマ:
いよいよ明日は曇り予報!

これなら自宅キャンプ決行できるなと意気込んでいるクリオニです爆笑

昨日、またもや雨という事で外で遊べないチビくりは出掛けたいと大騒ぎ。

そんなわけで朝から近くのショッピングモールへ行って来ました。

えぇ!買ってきましたとも!ぼけないんさんより『物欲依存性』を患っている『物欲親善大使』の称号を頂きましたからね♪

ぼけないんさん。感謝です\(^o^)/



さて、今回買ってきたのはこちら!



無印良品 トタンボックス 大 です。右後方にある私のハーフパンツは無視してください。

家のなかがあちぃのでパンツ一丁になっていただけですグラサン

裸族ではありませんのでご安心ください。


ゴホン。

さて、こちらのトタンボックス大。最近買い集めているソロ&デュオキャン専用アイテムの収納用として前々から狙っておりまして、満を持しての今回の購入。

何を!どんだけ?どんな風に?ぶちこんだのか、どうでもいい誰も聞きたくない内容をレポしたいと思います。

はい。ではまずもう一度 トタンボックス大の全容をお見せしましょう。



上から。



横から。



斜めから。左上にある黒くて丸い物体はクリ嫁の頭です口笛

こちらのトタンボックスのサイズはというと、

幅25.5cm 奥行33cm 高さ21cm とのこと。

第一印象は、

せんべえの空き缶

でしたね。

それか乾物いれでしょうか。でもそれより微妙に大きいサイズ。

トタンなのでベコベコします。つまり剛性はなし。

まぁ重たい物を入れるわけでもないし、トタンという無骨な感じに惹かれただけなんですけどねアセアセ

あと行ったついでにダイソーでこちらも購入してきました。



ロゴスのポケットストーブを入れるケースです。



こんな感じで丁度いい~♪

いい買い物しました。

で、

今回このトタンボックス大に入れる道具はというと、



これ全部です。何気にリトルランプ ノクターンが2つあるのは内緒です、



ステントレー、風防、ランチョンマット入れて、



カレープレート入れて、



クッカーとメスティンセットとミニ焚き火台、ノクターン、コースターを適当に入れて、



ST-310を最後にぶちこんでみました右側がまだ余裕あるので、ここにカトラリーやら食器を入れればほぼ入りますね。

中々いい感じでコンパクトにまとまったんではないでしょうか?

あとはこれをもうひとつ用意して、飛騨コンロぶちこみつつ、ランタン類、ガス缶など入れれば小物類は問題なしかなと思っとります。

本日は 無印良品 トタンボックス 大 のご紹介でしたニコニコ


ちなみに、全てを収納し終わったとき、クリ嫁に報告しました。

『ほら!これだけの量が綺麗に収まったよ!』と。

そしたら、



細かい男ね。



一蹴されました笑い泣き















本日のおまけ。


買い物いったらハロウィンコーナー盛りだくさん。

チビくりに変装させて写真とってみました。



うさぎのメガネ。

おし、今日も頑張ろーっと。