今日は美容室に行けました

平日?祝日だったけど

仕事休みで予約してあったので

てか、祝日ってこと忘れて、予約したせいで

いつも、担当してくれてる方に
してもらえなくて、ヘルプの方にしてもらいました、、

慣れないとコミュニケーションとりにくい、、
ベテランさんなので、よいよーにしてもらえたけど 笑

思ったよりカラー暗め泣き笑い
でも、、、秋っぽいかな!


なんか、うまく伝えられない

で、混んでるし
スタイリストさんも、あっちいってり、こっちいったり
カラーのときは、アシスタントの
若い子がやって
スタイリストさんは、また、違う人二人もやってた泣き笑い泣き笑い

てかさ、忙し過ぎない??

祝日だったせいかな、、、
人手不足

今日担当してくれた方いわく
週1しか休みなくて
他休めるの、月2日
有給なしのブラックてすっていってて
ぶっちゃけ過ぎてない 笑

なんか、疲れてて笑顔や
明るさがないしーガーンガーン

年齢的に上の方だから??

そのあと、実家いく予定だったけど
3時間かかり、遅くなっちゃって
母もお墓参りしたからってことで、いかないとこになり、、

なんか、秋っぽくなってきたから
秋服新調しました!!

靴下もなかったし!!

プチプラのお買い物ですラブ

たまには、いいよねー
また、買いにいきたい

子どもたちのも買わないと!!
本人たちつれて、試着したい
とくに、下のズボンとか

明日から、、
5連勤務がんばろー
役員の集まりはどーするか
まだ、考え中、、

今日の美容師さんじゃないけど
大変な仕事してる人沢山いるのね
私もがんばらねば、、

多分パートじゃなくて
社員なんだろーな
パートさんは、時短してたり
週3とかで、はいってる?みたいたし、、
てか、若い子
アシスタントから、スタイリストする前にやめるか
他に異動?転職してるから
若い子達育ってないのかも泣き笑い泣き笑い

今の美容室通って7年目だけど
そんな気がする、、、