無理はせず。 | ♪くりおね ぷかぷか♪

♪くりおね ぷかぷか♪

スイーツ、ランチ、音楽、お笑いなどなど
自分の好きなこと、楽しいことの
Blogを書いています♪

たぶんずっと忙しかったから。

それがキッカケのはず。


もともと頭痛もちで

筋緊張性頭痛と片頭痛を併せもつ。


6月中旬くらいから

たぶん片頭痛の方だと思うんだけど

とにかくなかなか治らず、

だらだら毎日痛いのが続く感じ。

目の奥も痛い。


頭痛に加えて

嘔気、冷や汗、息切れ、眩暈。


そう。

たぶんずっと忙しかったから。

自律神経がやられたよう。


本当にすこーしずつましになってきているけど

仕事は溜まっているものの

ガッツリ残業出来ず。


こういうとき

気分転換やリフレッシュがよいのだろうけど

しんどくてそれもままならず

なんとももどかしい。


それでも昨日は

久しぶりにちょっと出かけてみて、

弓弦羽神社と生田神社に行ってみた。

弓弦羽神社は初めて。

神社の名前から、

スケートの羽生結弦選手の

ファンの方がたくさん。

御朱印いただくのもかなり並んだよ。


生田さんでは去年くらいからかな?

切り絵の御朱印など

とてもかわいい、きれいな御朱印をいただけた。


カフェでゆっくり過ごすのが最近好きで

昨日はセンター街のモロゾフ本店。



モロゾフ、好きなんです。

モロゾフのプリン🍮も好き。


欲張っていろいろ巡ると疲れちゃうので

無理せず早めに帰宅。


こんなふうに

無理せず、

ゆっくり快方に向かえばよいかなと。。


蒸し暑いですから

皆様も体調にお気をつけください🍀