庭の様子と芦雪いいなぁ~ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
風は強いけど、晴れて暖かくなりましたラブラブ
 
 
 
 
庭の花も見頃なのが増えてきましたよ。
今だとクリスマスローズとか。
 
 
 

 

 下向きに咲くので撮りづらいあせる

 

 

ヒヤシンスは地植えも水耕も良い香りですニコニコ

 

 
 
チューリップは芽が出たばかり。

 

 

 

 

この先が楽しみです音譜

 

 

 

 

 

去年大阪でやっていて、次に愛知来ないかな~と思っていたら九州へ行ってしまった。

 

 

 

 

 

 

もこもこのわんことか、動物絵がとっても可愛いのでご興味ある方は是非どうぞビックリマーク
 
 
 
 
 
先日3億年ぶりにカラオケ行きました爆  笑
持ち込み可なので朝からビール爆  笑爆  笑
 
 

 
 
もち忠に栗ノ助の毛がついていることに今気付いた笑
 
 
 
お昼は友達オススメのカレー屋さんで。
豆カレー美味しいラブ
 
 
 
 
ナンお代わり自由、スープとドリンクがついて800円て安すぎでしょ!?
大満足でした。