{B59573EC-7550-4BB9-B9BA-062EECC59FFE:01}


やっぱり地震きましたね。

来ーへんかなーと思ったけど、、。
僕ねー、ほんまの話、地震来る時わかるんですよ。

この上の写真をFacebookに載せたんやけど、雲が縦に伸びてて変なぁと思ってだんです。

ライトあたりから空に向かって一直線に雲伸びてるでしょ?

それだけじゃなくてこの写真を撮った時鳥がめっちゃ騒いでてその声で変なぁと思ってこの雲に気づいたんです。

阪神大震災の時も二日前くらいに京都の山で夕方に遊んでたんやけど初めて見るくらいの量のカラスが山の上で鳴いてて怒ってたんです。

僕に話しかけてたんです。
信じられへんかもしれけどね、ほんまです。

僕自然界と会話出来るからね、鳥が教えてくれるんですよ。

この話をね、隣にいる奴にしたらね、全然信じひんねんけどね、これほんまです。


{FAB5FEA8-4826-4E64-A5FC-CFC60254B136:01}


今度ね、こいつの住んでる小さい部屋に大量のカラスを送りたいと思ってます。