今日はジャスミンの職場のお店に突然

中年の見知らぬが男性が入ってきて

ディスプレイや商品について

大絶賛しはじめ

お客様かと思ったので

真面目にお話しを聞いていると

「僕もいろいろあって…」

と仰ったので

「私もいろいろありましたよー」

なんて話をしていたら

「女性の方がいろいろあるよね。

男性は、仕事仕事と言って家庭をかえりみず

突然飲みに行くぞー‼️って自由でしょ?」

と言われたので

「まるで、私の旦那さんのこと

みえているような事、おっしゃるんですね笑」

なんて冗談で返したら

「俺、占い師なんですよ。」

と言われて二度びっくりニヤニヤ

占いやデザイン、芸術関係の仕事を

されているとか…

何となく…観たことあるような男性だったので

「もしかして、〇〇さんですか❓」

と言ったら

「何で知ってるの⁉️」

と言われたので

私「いや、私石が好きなので…

〇〇さんの旦那さんだったでしょう?」
(石が好きな人なら知っている人多いと思う)

男性「僕と会ったことある⁉️」

私「いえ、初めてです」

私「多分、前の奥さまの本か、ブログかなんかで

見たような気がして」

男性「あんた、すごいよ。視えるんじゃない?」

私「そんなチカラは全くないです笑」

男性「今度みてあげるよ!俺の占い高いけど」

私「みてもらいたいような事があったら…」
(全然みてもらう気はないけど)

男性「この店は良くなるよ‼️。」

私「そうなればいいですね」

男性「なるよ。貴方がさせる。

ああ、タダでこんなに

喋ったらいけないんだよな。」

私「占い師はお金にならないと言われている

ことも、多いですよね」

男性「視る前に喋っちゃうからいけないんだ

よな」

私の名札見て

「ジャスミンさんね‼️覚えとくよ。

あんた本当にすごいよ。

俺も占い師として、ちゃんと仕事しなきゃな」

と謎のやりとりをして

去って行かれました(笑)。

その後、隣のお店に行き

私とのやりとりのこと話していたようです(笑)。

男性がどんな占いをしてるのか

わかりませんが滝汗滝汗滝汗

お店のこと、当たるといいなと思いますウインク





口紅ジャスミン口紅