久しぶりにつなぎましたニコニコ


大人の恋にはピンクの石ではなく


緑の石を身につけるといいと言われています。


ディープハートに働きかけるんだって〜スター


そういえば…


ジャスミンが石酔いしたのは


このエメラルドとモルダバイト…


どちらも緑色のパワーストーンでした。


大人になると、アタマでいろいろ考えて


しまって、恋愛もうまくいかない場合も


あるとか。


エメラルドはアタマで考えすぎないように


教えてくれる石のようですスター


ジャスミンは恋愛経験少ないので


よくわからないのですが(笑)


石酔いするということは、やっぱり


ディープハートが弱いんだなチーン


ベリルなのに


アクアマリンやモルガナイトより


パワーが強い。魔女が近づかないんだからニヤニヤ


「愛を育む」と言われているエメラルド✨


ミルキーな色のエメラルドも可愛いけど


この濃い緑色の方が好きですニコニコ


やっぱり素敵だねぇグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


グリーンハートジャスミングリーンハート