こんばんは〜ニコニコ

今日はいい夫婦の日ですね花束


3年前、菊池桃子さんの再婚が報道された時

びっくりした方も多いのではないでしょうか?

「えっ‼️」

「あの、菊池桃子ちゃんが‼️」

って。。。

そんなワタクシもびっくりした1人でしたアセアセ




オトコは顔じゃない‼️❤️‍🔥ハート❤️‍🔥なんだ‼️


って、思った方いらっしゃったのでは


ないでしょうか…桃子ちゃんの


#包容力ハンパない


のハッシュタグが全てを語ってますねニコニコ


ワタシはアラフィフになっても


やっぱり歳上の男性に魅力を感じますハート

(宮尾俊太郎様だけは別ですが)


今、68歳の男性の推し活してますけど


かっこよくて本当に素敵な方なんですハート


幾つになっても、女性はときめいていたいん


だなぁ〜。ジャスミンは


来月、先生にお会いできることだけを


楽しみに生きています(笑)。


スタージャスミンスター




もみじジャスミンもみじ