おはようございます🌞

ジャスミンがコロナ禍になり

美容の仕事がダメージを受けて

ショックが大きくて辛かった頃に

惹かれた「双皇帝龍天珠」



この頃は、白い天珠が気になって


その中でも、大好きな龍が描かれている


天珠を選びましたニコニコ


双皇帝龍天珠🐉の意味




双龍は万物の陰陽調和を表し、持ち主に厄を退け、非常に強い運気をもたらすと云われています。


自然的な目に見えない力を意味する龍脈として持ち主の気を整え安定させるだけでなく、より強固な物へと変える力や皇帝の象徴とされる権力や富・名誉などを手にすることができると言った力を持っています。 風水的な力も強いので身につけるだけでなく家に置いておくのも効果的と言えます


すごいパワーみたいで、恐れ多いけどニヤニヤ


双龍の間にある、ドラゴンボールが気に入って


ますピンクハート


2019年の1月に群馬県の榛名神社へ


行った時、ものすごいエネルギーを感じたん


ですね雷




もともと龍は好きでしたが


この神社に行ってからさらに好きに


なりましたキラキラ


白天珠だと、パワフルな天珠でもなぜか


女性的に感じるから不思議〜ドキドキ


ちなみに、夫はどうしてなのか


龍にゆかりのある


神社仏閣がとても苦手なようでゲッソリ


早く帰りたがったり、参拝にすらしようと


せずに、クルマで待っていたりと


不思議な人です。


何かあったんでしょうね🤭


パワーストーンもですが


コロナ禍になってから


天珠もどんどん値上がりしているようです。


気になった時は、手に入れてみて


頂きたいなぁ、と思いますスター


「御守り」とはどういう物なのか


教えてくれるような気がします。


赤薔薇ジャスミン赤薔薇