こんばんは〜ニコニコ

もうすぐ、BLACK  FRIDAY✨✨✨

ということで、

ジャスミン珍しく黒いブレスレットを

つなげてみましたニコニコ



「息増壊天珠」


息増懐天珠(そくぞうかい てんじゅ)---魔除け

息増懐天珠とは、悪いつながりや腐れ縁が断ち切れ、御佛の加護が受けられ、魔よけの力の強い、心に平安が訪れるといわれています。


悪縁をバッサリ切る天珠としての意味が


先に有名になってしまった天珠ですが


そんなに怖い天珠ではなくて


厄年のお守りとか、良くないことが続くときに


厄除け、魔除けとして


持ってみるといいと思いますニコニコ


天珠そのものが怖いとおっしゃる方も


いるようですが


これは、天珠だけでなくて


どんなものも、大切に扱わないと


途端に変化したように感じたりするもの


ですおねがい


私はバッグが大好きで、結構持っていますが


母が欲しがるので、お下がりをあげたりすると


とたんに汚れ、ボロボロになって


結局また私の所へ戻ってきたりするので


パワーストーンやジュエリーは特に


大切に扱って頂きたいなぁ…と思います。


悪縁切りって言っても


持ち主さんに必要なご縁は必ず残るので


心配は無用ですよニコニコ


天珠が気になるけど…


どの天珠を持ったらいいかわからないという


方は、まず最初に息増壊天珠を


持ってみるといいと言われています風船

(もちろん、直感で選ばれた天珠が1番いいです)


明日はジャスミンが被災した直後に


猛烈に惹かれてお迎えした


「九眼天珠」について書きますねおやすみ


赤薔薇ジャスミン赤薔薇