こんばんは〜ニコニコ

8月に新しい更年期の治療を始めましたおねがい

ジャスミンの症状は月経過多と動悸

あと、少し不眠気味

これ以外は至って元気で

起き上がれないこともないし

めまいやホットフラッシュも全然ない。 

ジャスミンがお世話になってる産婦人科で

慶應義塾大学病院からいらしている

先生に勧められたんです。

芸能人の益若つばささんがやった治療で

一躍有名になった避妊リング「ミレーナ」。

月経過多や月経困難症にも

効果があるそうです。

ホルモン療法も試したのですが

副作用の吐き気がひどくて断念。

とにかく血が止まらない→貧血気味?→動悸

の無限ループで(笑)。

子宮を取ってしまいたいと

思っていましたネガティブ

ミレーナを入れてからは

やっぱり副作用のごく微量の不正出血🩸が

今も止まらないのですが
(3か月から半年不正出血がある人がいるそうです)

先生によれば、多分ジャスミンは1年以内に

閉経すると思うので

そしたらパラダイスが待っていると

信じたい(笑)。



ジャスミンが1年前に欲しくて欲しくて


迎えたルビー✨⭐️✨


ルビーは血液に関係する症状の改善を


すると言われています。


ミレーナという、意外な形でウインク


改善出来そうですOK


ハートジャスミンハート