こんばんは〜ニコニコ


昨日の続きです。


ヘルニアの手術は無事に終わったのですが


足の麻痺は治らず悶々としていました。


これからどうしよう。。。


という、想いばかり。


病室の天井ばかり見つめていて


なかなか寝付けない日が続きました。


手術して1週間たったか経たないある日。


夜中の12時ごろ


突然、金網の入っている重い窓が


パーン!と開いたのですびっくり


年末年始の寒かった日に


少し生暖かい風が吹いて


同じ病室の人も飛び起きて


びっくりしていました。


「誰⁉️」


と叫んでしまった私(笑)


慌てて、看護師さんが来て


窓を閉めてくれました。


あの出来事は、今も鮮明に覚えています。


びっくりしたけど、怖くなかったんですよね。


何かね…


不思議な気持ちでした。


その後、しばらくして歩行器が外れて


杖で歩けるようになったので


無事に退院出来たのです。


続きはまた明日


ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇