ご無沙汰していますニコニコ

皆さまお元気ですか?

ジャスミンはブログをお休みしている間

たくさんの生まれて初めてを

経験していましたニコニコ

断捨離がてら

メルカリを始めたら忙しくなってしまったり

サロンを移転しようかと物件を見つけたり

生まれて初めて宝くじを購入したり笑

そんな中、新たにやりたいことを

見つけてしまって(笑)⇨懲りないよねぇニヤニヤ

今、68歳の男性の推し活に夢中になってますキューン

私が新しくやりたいことをお仕事にされて

いる方です。

いずれは、この男性から学んで

サロンのメニューのひとつにしたいという

夢ができました。

今は近い将来、この男性に会うべく

「推しの視界に入った時に恥ずかしくない

自分でいたい」と

思いながら毎日を過ごしています。





とはいえ、カルチャーのお仕事は


続けてますよスター


第1期生の生徒さんは


リュネビル刺繍のレッスンが始まりました花


ブログもまた、再開していきますので


よろしくお願いします🤲


ふんわりリボンジャスミンふんわりリボン