こんばんは〜ニコニコ

今日は母から電話がきて

何となく、母の若い頃の話になり

母が若い頃、ホテルや旅館で働いていたことは

知っていたのですが

てっきり仲居さんをしていたのだと

思っていたら

実は、そのホテルの結婚式場の

巫女さんをしていたという事実を知り

びっくり🫢

実父も神主だったそうで。。。

衝撃の過去を知ったのでした(笑)



今日の空。綺麗でした。


母が私より


スピリチュアルな感覚があるのを


何となく、納得してしまいましたニコニコ


私が高校生くらいかな?


甲状腺の病気が治った頃から


母の霊感が全くなくなってしまったそうです。


不思議ですよね。


ちょっとびっくりな


ファミリーヒストリーでした(笑)


ハートのバルーンジャスミンハートのバルーン