私のパワーストーンは

なぜブレスレットなのか?
なぜリングなのか?

そんな事をずっと考えていたのですが

考えた結果が

手が好き♡
と気づいたのですおねがい

自分の手は、赤ちゃんの手のようにぷくぷく丸くて、好きではないのですが

小さな頃から働いている人の手を観るのが好きで

美容師さんとか
お医者さんとか
モノを作る人の手とか
子どもたちの手とか


動く手が好きなのかも知れません。

何フェチか?と聞かれたら迷わず

手フェチ  笑
そんな私が、最近ある事をきっかけに
ネックレスに興味を持ちました。
首に生まれつきの太いシワがあり
とてもコンプレックスだったのですが、
facebookで首にシワがある方が、大きなネックレスをしていたのが、すごく素敵でした照れ

隠したりせずに、美しく魅せるということを教えて頂いた気持ちになりました。

来年はレッスンも兼ねて、石やパールやリボンを使った、ネックレスを沢山作っていく事にしましたおねがい

同時に…
理事長の技も盗んでいきたいという、野望も生まれて(笑)。

{DAAFF805-234E-4026-9A68-8F5B518C4A9D}

いつかの為の、パールがスタンバイしていますドキドキ

来年の自分が楽しみ音譜

ジャスミン