サンくん合宿96日目〜マテ応用編練習〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

〜〜〜〜〜〜

こちらのブログは、
サンくんの湘南合宿96日目の様子です

富士サン兄妹は、
里親募集中です!!
サンくんはこちら
富士ちゃんはこちら
〜〜〜〜〜〜

サンくん、

今日は大雨で散歩できなかったので、

マテ応用編練習。


と言っても、
普通のマテも練習中ですが笑


応用編は、
指示者が動いても待つ!!!

夫に動画録ってもらったのですが、
面白いので写真で載せますニコニコ

オスワリさせて、マテ!
このキリッとした立ち居振る舞いイケワンです笑

私が動くと、、、

すぐ動いちゃう笑い泣き

やり直し笑

マテ!!


私が動いたら〜、、


いなくなっちゃった笑



もう一度!


マテー!!!
被って見えてないけど笑

私が動いても、我慢我慢!!!

待てたー!!!

できたねー!!!!

本当は一周回りたいので、
残り10日でそこまで出来たらいいな。

サンくんくりんラテの影響もあって
アグレッシブ過ぎちゃうので笑

マテがたくさん出来ると、
落ち着かせられるし、
ビビリなサン自身も自信になると思います。

さてさて。

チャコままが保護活動を始めたきっかけを

ブログにアップされてました。

途中くりんが出てきて、

涙なしには読めませんでした。
(いつものパターン笑)

チャコままが保護活動を始めてなかったら

くりんもラテも、
我が家に来てなかったと思います。

くりん

ラテ

オフ会で会ったわんことその家族が
たくさんの笑顔で溢れる瞬間を見ると、

同じ想いをしてる人たちの輪が、
回を重ねるごとに大きく強くなり、
幸せな豊かな気持ちになります。

何より、素敵で面白い方ばかりなんですよね。
みんなわんこ大好きだから、話も弾むルンルン

秋のオフ会が楽しみだなー


ちなみに、
チャコままが初めて里親募集に
応募したときの事が書かれてましたが、

チャコままに里親募集を問い合わせ、
『おうちの写真見せてください』と言われ、


なんでかな〜?と思いつつ、、、


"外観"送ったのは、


私です笑い泣き



さ、もういい時間ですね(汗)



おやすみなさーい(逃)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

サンくん里親募集中!



【別SNSでシェアしていただく場合】
おそらくアメブロだと↑の画像を
保存出来ないと思うので、
こちらをSafariなどで開けば
画像保存できるかと思います照れ