100%こ~言われるであろう( *´艸`) | もこたんのブログ

もこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

気温も、ここ何日か高く過ごしやすい

 

寒いのだっ嫌いな母ちゃんにとっては

 

一番好きな季節

 

でも!我が家の怪獣ゆずゴンは

 

image

 

日中窓開けてても、夕方過ぎ頃には窓を閉めるので

 

暑くてしゃ~ないらしい^^;

 

でもね・・・・

 

北海道は、日中暑くても夜は窓閉めないと寒いからね

 

前に花や野菜やらを少し買って暖かくなってから

 

植えようと、ず~っと天気も悪く気温も半端なく低かったので

 

植えられなかった花や苗を

 

要約・・・・

 

image

 

寄せ植えをし

 

image

 

image

 

花も植え替え

 

image

 

野菜も少しだけ植えた

 

今年は・・・・ど~なる事やら

 

駐車場に去年の種が落ち、勝手に咲いてた

 

image

 

ビオラも、ここまで成長

 

本当に強い花だよね

 

母ちゃんも、こ~強くなりたいもんだww

 

きっと・・・

 

パパりんに言ったら!100%こ~言われるであろう

 

「ママ!頼むから!これ以上強くならないでくれ・・」っとw

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村