身体をほぐして美BODYへ♡ | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

 

 

しなやかで美しくキラキラ

優雅で愛されBODYになれるハート

【Brilliet~究極の美の纏い方~3ヶ月コース】(仮)を

(新しいメニューですベルメニューは後日発表いたします。)

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

Design your life~人生をデザインする~

 

美姿勢ウォーキングトレーナーの栗本奈央です。

 

 

最近のおうち時間の過ごし方はいかがでしょうか?

 

私の毎日は普段、息子が学校に行ってくれている時より確実に忙しく身体への負担が半端ない様に感じていますw笑い泣き

遠隔授業で沢山の宿題が出る息子のそばで手助けをしながら、家事をして、、、

今は小学2年生で、とはいってもまだ小さいので一緒に寝ているのでホント24時間ずーーーーーっと一緒に過ごしています。

 

時間があるようで、自分の時間が本当に全く無く・・・

きっと、この状態が長く続くと心と身体が悲鳴をあげだすのではないかなぁ~と感じています。

 

文句ではなくて、世の中のお母様もそのように感じている方が沢山いらっしゃるのではないかなぁ~と・・・

 

それって、コロナよりももしかしたら大変なことになっちゃうんじゃないかとも思えることだなぁ~って感じているのです。。。

これが更に学校の休校が延びたら・・・あせるあせるあせる

 

心が壊れちゃう人も出てきちゃうだろうし、子供への虐待も増えてきちゃうかもしれません・・・

 

そうならない為にも、しっかりと自身でリフレッシュして心と身体を休ませてあげてほしいんです。

 

そこで本日は《身体をほぐして美BODYへ》をご紹介いたします。YouTube動画です。

 

 

身体を緩めることで身体の巡りが良くなりますので肩こり・腰痛・浮腫みや冷え性改善、

顔の肌艶もよくなり心もリラックスします乙女のトキメキ

 

私は、レッスンやトレーニングが出来なかったときなど身体がこり固まっている感を感じたら必ず行います。

 

普段から、取り入れているのでこの時間だけはしっかりと自分時間として身体と心に向き合っていますドキドキ

 

この数分の身体ほぐしだけでも変わりますよキラキラ

視界も明るく感じますからてへぺろ

 

是非一度、試してみて下さい音譜

↓↓↓

身体をほぐして美BODYへ♡

 

(今回の身体のほぐしにはテニスボールとゴルフボールが必要です!!スーパーボール大でも代用できます。)

 

頑張りすぎないで、自分も大切にしていきましょうドキドキ

 

 

 

 

乙女のトキメキ講師プロフィール乙女のトキメキ

 


栗本奈央(くりもとなお)

 

 

幼少の頃からクラシックバレエを習い30年以上

モデル歴20年以上

クラシックバレエで培った表現力・優雅さ・柔軟性などを活かした

数多くの広告・CM・ショーに出演。

現役モデルとして活動しながら

1000以上ランウェイを歩いた経験をいかし

独自のバレエメソッドを取り入れた

姿勢・ウォーキングなどNAO考案の『愛され角度』を盛り込んだBrillietレッスンを行っています。

 

 

 

 

栗本奈央の公式ライン@

こちらからお友達になって下さいね♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

 ID:@ctl3290q

 

 

Instagram: kurimotonao  

YOU TUBEnao brilliet walk

まじかるクラウン栗本奈央HP