究極美レッスン♡ | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

 
お盆休みなので、息子の学校も休み🏫
今日から東京に来ました音譜
 
 
 

私、足を持ってのストレッチでも

揺らしながらストレッチしてます爆笑
 


 
 
やっぱり、こうしながらストレッチする方が
ほぐれやすいみたいですラブラブ
 
 
 
股関節や股関節まわりを動かす様になると
流れがよくなるから、浮腫みがなくなるビックリマーク
 
 
あと、お肌の調子も良くなるよ✨
(実感中ドキドキ)
 
 
身体の流れを良くすることは美容にも健康にも嬉しいことがありますね音譜
 
 
 
お盆休み、ご都合合えば身体を動かしに来てくださいねードキドキ
8月16日(木) です。
皆様にお会いできます様に♡
⇩⇩⇩
 
 
 
 
 

 

 

 

 

栗本奈央の公式ライン@

こちらからお友達になって下さいね♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

まじかるクラウン栗本奈央HP