こんばんは
くりももです





まずはじめに、、
Twitterの私のアカウントが誤操作によりアカウントが一時的にロックされてしまい、フォロワーさんが消えて、なんと0になっちゃいましたえーん

ブログを見ている方は、改めてフォローしてくれると嬉しいです!(>人<;)お願い
 






✄--------------------------キ リ ト リ ---------------------------✄


お知らせです

綾野剛さん主演の木曜ドラマ『ハゲタカ』に、渡部篤郎さん演じる芝野健夫の娘、芝野あずさ役で出演させていただいています



1話見てくださった方ありがとうございました

毎週木曜21:00~ですぜひ見てください







一昨日、久しぶりにりなに会ってきました

一緒にRONIGIRLSとして活動した仲間です

たくさんおしゃべりできて楽しかった照れ
これからもお互いがんばろうね






先週富山に旅行に行ってきたので、そのレポはまた今度あげます



バイバイ


      くりもも