くりママです(人゚∀゚*)

今1人で高速バスの帰り道です
私は仕事が休めず、くりももさんは明日も撮影があるので、東京の叔母の家に預けました(>_<)
まあ慣れている家だし、マネージャーさんのように動いてくれる叔母なので、おそらくなんの問題もないとは思うのですが
私がさみしくて…(泣)

でも今偶然、いや、ビックリする確率だと思うのですが(笑)

なんと同じバスの

隣の席に


なんと 
なんと

ゆなちゃんが

ぷちぱすぽの
ゆーなんが
座ってます∑(゚Д゚)


まさかの隣(笑)


バスの中で2人で写メとって、送信したら

くりももさんも、びっくり!!
ゆなママもびっくり!!

家も近いので、帰りはゆなママがバス停から送ってくれると連絡もらいました(*≧艸≦)

おもしろい偶然


偶然といえば、今日は残念な偶然も(泣)


昼間はりなちゃんとショッピングをして、夕方からは昨日に引き続きaveooさんのレッスンを受ける予定でした
そして今日はりなちゃんも体験で一緒に行く予定でした
ショッピングを終え、ギリギリになっちゃったのですが、何とか間に合う電車に乗り、ホッとしていると、急に電車が止まり…
人身事故のため、電車がストップ、復旧の見通しも立たないとアナウンスが
その駅は乗り換えもできない駅で、みんな立往生、乗客がどんどん降りて行きました。
出口は長蛇の列
怒り狂って叫んでいたり、駅員さんに怒鳴り散らしている方もいました(・_・;

結局レッスンには間に合わず、今日は諦めることに(泣)
子どもたちも気合い入っていたので、相当にがっかりしたと思うのですが、、、
「気持ちは分かるけど、あんなに怒鳴らなくたっていいのにね」
「駅員さんが悪いんじゃないのにね」
「困ってるのはみんな同じなのにね」

となんて大人なんでしょう(๑✧◡✧๑)
怒鳴っていた大人に聞かせてやりたいわ(笑)

きっと、こういう事故でダイヤが乱れることはよくあることなんだと思いますが、本当に大切な用事を抱えている人にとってはとんでもなく大事件で、ぶつける所のない怒りや悲しみが押し寄せることでしょう。
でもどんな時もそれがその時の運命で、受け入れてそこから最善の策を考え、行動するしかないのです!!
だから怒りや悲しみは閉じ込めて、冷静に動ける人でありたいですね(^^;;

子どもたちを見て思いました


最後に、オフショット

恒例の泡の世界ですいつから恒例に?(笑)




ゴールドストーンのフローズンヨーグルト

甘さ控えめでおいしかったぁ

ちょっとしかもらえなかったけど






くりママ





CANDYからの投稿