くりももです(人゚∀゚*)

ひなまつりです☆(≧∀≦*)ノ


海鮮ちらし寿司


はまぐりのお吸い物


菜の花とフルーツトマトの

ミモザサラダ


豚肉と大葉の味噌巻きフライ


動物ひなまつりケーキ



いっただっきまーす(๑>◡<๑) 




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





とここまで書いてご飯を食べ始めて

まもなく


東京の叔父の危篤という知らせが入り

食事を中断し

叔父の家に向かっております。


私にとって大切な叔父です。


困っている時はいつも優しく

助けてくれたし、桃花や裕也のことも

とてもかわいがってくれていた叔父


ちょうど2年前のマラソンの時期に

叔父の癌が発覚

すごくショックをうけたのを

覚えています。


その時のマラソンは

叔父のために奇跡を起こしたくて

必死に走ったことを思い出しました。


ハーフマラソンでしたが

それまでの自分では考えられない

良いタイムと順位でゴールし

叔父に知らせました!!


それから叔父は

癌とずっと闘ってきました。

諦めることなく

治すために必死に病気と向き合いました。


大きな会社の社長である叔父は

従業員やその家族の事を一番に考える人で

会社のためにいつも一生懸命でした。

癌と闘いながら仕事も続けていたのです。

私はとても尊敬しています。


競馬の大好きな叔父とまた

一緒に馬を見に行きたい

美味しい芋焼酎をまた

一緒に飲みたい


そんな思いで今はいっぱいで

何とか持ち直して欲しい


私のパワーを全部送るから

間に合ってほしい


今から行くから


神様お願いします



お祝いの日なのにこんなブログで

ごめんなさい💦




きっと大丈夫


くりママ









CANDYからの投稿