更新遅くなりました(´_`。)
くりママです汗

桃花さん燃え尽きて寝ましたピーチねむい。。。

できましたよぉー、バック転(≧▽≦)

くりママ、ケガするのが怖かったしとっても心配でドキドキだったんですえへへ…
だって、まだ出来たばっかりで人前でやれるレベルではなかったから(^-^;

それでも桃花は怯まず、チャレンジしましたキラキラ

かっこよかったぁー(泣)感動o(;△;)o

ロンダート、バック転の瞬間会場がおーーっ!ってわいて、拍手がいっぱいキャハハ

桃花も超笑顔!!

大成功ですアゲアゲ

アナと雪の女王の「ありの~♪ままの~♪」
の曲に合わせ、


つま先までのびた
とてもきれいな演技でしたキラキラアップ


ダンスのすごい発表会は何度もみているけれど、小学生の体操の団体演技はまたとても新鮮で感動的でしたきらきら

たくさんの人にほめてもらえて本当に大きな自信になったお披露目会でした!!

ここには写っていないけど、会場には300人くらいのお客さんが見ていました(☆。☆)

指導して下さった、ビック・エス体操スタッフ、八木アニメーター、竹澤アニメーター、甘利アニメーター、守屋アニメーター、皆さん本当にありがとうございました!!
そしてこれからもどうぞよろしくお指導お願いします(^人^)


代表13人の中でバック転をした仲良し二人でーすはーと
そらちゃんは、一緒にダンスもやってましたおんぷ

きっと二人ともこれからどんどん上手くなっていくね!!






こんな遅くに本当にごめんなさいm(__)m

でもどうしても今日中にお伝えしたくて好


おやすみなさいきら





くりママ