ぐっず。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


家にある

エイトのグッズ達

眠っているモノが殆どです

年月がたつにつれ

だんだん増えてきてます…

買う時は物欲の塊で(笑)

片っ端から買っちゃうけど汗

実際に使うのってクリアファイルぐらい?



NEWSのグッズは

吟味して買いましたチョキ

だからかな~?

良く使ってるんだよね

目覚まし時計とか

髪止めとか

タオルとか




エイトのグッズって

家の中で使えるモノが少ないのかな~



それとも

使えない位大事なのかキラキラキラキラ

使うにちょっと恥ずかしいのか!?



ってことでパー

色々考えた末

今回のセブンの商品は予約していません

だってー

前回買ったので使ってるモノないんだもんあせる

店頭に並んでるのを見て

使えそうなモノだったら買おうかと

……………

今は思っております(笑)




しかし…

テゴマスの青春のキャラクターがさー

見れば見るほどかわええラブラブ

1つぐらい

何か買っておけば良かったかな~

ツアー終わったちゃったけどね(笑)



そして

本日

シゲの舞台

「中の人」観に行きま~す音譜

そのグッズがさ…

m(..)m


買わないだろうな~

多分買わない

きっと買わない

買わないと思う



さ~て

どうでしょうか~(笑)











Android携帯からの投稿