UNIQLO 初コラボUNIQLO:Cチェックしてみる | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 





UNIQLOさん、コラボが熱い!!

UNIQLO:Cとは??

クレア・ワイト・ケラーさん


イギリス生まれのデザイナー、クレア・ワイト・ケラーは、数多くのファッションハウスでキャリアを積み、ロンドンやパリでトップクラスのラグジュアリーブランドのクリエイティブ・ディレクターとして、プレタポルテからオートクチュールコレクションまで幅広く手掛けてきました。

2018年にブリティッシュ・ファッション・アワードの「ウィメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。2019年には『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」のひとりに選ばれました。



イネスさんのスタイルが好きな私ですが

クレアさんもまた個性があり、大人スタイルで気になります😊

というか、Cさんのほうが、欲しい物がありすぎて!!びっくりしています!

ほんとUNIQLOさん、凄いですね。


イネスさん、先日、店舗で試着!

絞りに絞ってピックアップ!



ギャザースカートは、思ったよりふわっとしすぎていて、、太って見えますよ😭

だめだな〜〜


結局!!コットンシアーシャツは、息子にと考えていましたが、ボタンが女性向きで、やめました。


オンラインにて、

イネスさんは、結局、デニムタックブラウスのLのみになりました💦

あとは、息子にシャツ!

これも秋口、肌寒いけど上着までいかないときに少しの起毛素材で合わせやすいカラーで!!



マメさんもこの真ん中のセーターが可愛すぎて一目惚れしてしまい。。

SMSでも、可愛い着こなししていたのです★重ね着を楽しむ感覚で1枚あるとお洒落秋スタイルになる予感ラブ


ライトvネックカーデは、1000円以内という安さ★秋スタイルのポイントに!

ブラウンと合いそうですよね💕


店舗受け取りなので、届いたらとりにいって、またコーデ動画か写真載せますねおねがい



とりあえず、Cもチェックしちゃいますよ〜


上↓後ろが少し長めです!ネイビーって、持ってないカラーなので欲しい*
下↓カーディガンでライトグレー肌触り良かったら気になりますね〜



上↓ニットワンピって、ここ数年買っていません!これもデザインが素敵♥
下↓これ、シースルーな感じのワンピが可愛いです。でも、着る時期少ないかな〜💦


上↓コーディロイパンツの黒が欲しくて。使えるのですよね!
下↓ウールキャップが可愛い❤
これは絶対買います〜

最後のブーツ!!このブーツは、ほしいけど、、重いのかな。少し厚底。これは、店舗でチェックしなければ〜


なんとなく、素敵なものをピックアップしてみましたが、、店舗で是非見てからという感じですね!キャップやブーツは、特に気になりますね。


 ジャケットは、かなり大きめな予感。。

これもみたいです〜〜。

発売当日の午後に行けそうなので、

夜ごはんの準備してでかけちゃおうかな😊💕


とにかく、来週の楽しみができました!

飲食系パートも今月までなので、ご褒美月かな。苦手な職種のパートを2ヶ月半自分お疲れさまになります!


最後まで読んでいただき

有難うございました!


時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life