ブラキャミ 買いだめ! | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

無印良品ブログがいつの間にか

みなさんみていただき!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 



みなさま、暑かったり涼しくなったり

体調いかがでしょうか?

私は、シラカンバ花粉と風邪で咳が~

なかなか完治しません😭 

そんなこともあるけれど、夏はやってきますね。


夏になると、、キャミソールは、
必需品!!
マメさんの2色購入しましたよ!

カジュアルなタンクトップのブラキャミは、よく購入していましたが、普段着でも家着でもいいので便利で、よく使います❣

マメさんは、キャミソール型❣
女性っぽさが素敵★で
なおかつ、購入した理由ももう一つ!

実は❣
パートがやっと決まりまして〜!!
長期!しかも事務で平日のみの10時〜16時なんてなかなかないのですよ!
アラフィフですから、受かることはほぼない。
でも、、妥協すべき通勤がかかる。
自転車20分〜25分!これ、10時で週3だからなんとか妥協範囲かなと。
でも、忙しいときは、週5かもしれません😭
ということは、夏は紫外線対策
暑さ対策になるわけなんですね。
キャミソールにアームカバーに帽子に首の保冷剤を用意になるわけです。
おかしな格好でもある!?

しかも、会社向けのとなるとマメさんのようなキャミソールがバッチリなのですね。というか着替えればいいのですが〜💦数枚欲しいかも!!

 



ブラックとホワイトも次回購入しておこうと思ってます!!
それぐらいに、肌触り、形、ラインがはいったリブがまた大人リブに
なってるので素敵なんですよね💕

勿論、会社では、冷房なので
長袖や七分袖すぐに着ます。
着いてすぐは、暑いだろうけど。

ブラ付き半袖とか冷感であるといいのかな。

ニッセンオンライン

 ありそうな予感💕


あと、いまほしいもの


 

 



 

 

眼鏡の上にかけるサングラス!!

必須〜!!



 

 



 

 

これも必須。

小雨のときは、自転車だと思うので。

途中の雨とか〜必需品!!


何かと自転車通勤、

お金かかるじゃないか〜!!

楽天でも、ネック、アームカバーを

ポチしてます!

またご紹介しますね★


仕事内容も若干初めての内容もあるので

不安が多いですが、

少しだけ勉強して頑張ろう。

無理せずにね💦


では、最後まで読んでくださり
、有難うございました~!

時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 使ってます!!エイジングに



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 使ってみたい。





 

 

↑飲んでいます!!寝付きと寝起きはよいです。でも、すっきりとまでは

いかないので、まだ他にも↓

 

 

 

 


 を試してみたいと思います!