UNIQLOイネス★発売当日に購入したもの | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

無印良品ブログがいつの間にか

みなさんみていただき!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 


最近、朝から背中痛で、、

息子の部活の衣装制作に没頭しすぎた。

というかヨガさぼったのもあります。反省。

睡眠不足や胃痛もあるし、

メンテナンス鍼治療に行ってきました。

少しはよくなった〜!

眼精疲労も、くっきり見えるように!

美容鍼とか行きたいな〜!

働くようになると自分にご褒美欲しくなるなあ😊


そして、、イネス!!発売当日に!

やっぱり買っちゃうよね〜!!

金曜日!疲れていたのに、

イネス好きなので、大興奮でした。

結局、購入したものは、、


 

 ブルー!!前回ブルーは、買いませんでしたので★1枚あると便利!透け感がありますが、使えます!

 

 

このカラーと迷った〜!!

これは、やっぱり無難ブラック!!

このレッドが可愛いのですが。


 

 

そして、一番に決めたシャツ!!

半袖はほぼ着ないので、これくらいなら可愛いのが何枚もほしー!



そして、最後まで迷ってやめてしまった

 

 可愛いのですが、、ウェストがぴったりか緩いかで迷い。。裏地もないので薄いです。ポケットはあり、ウェストもベルトなしだしこれは、迷います。

結局、履かない気がする😢


 

 

これを見ている人が意外に多かった!ちょっとお高めなのに。

 

 これも、可愛いので、手にとってる人いましたね!


そして、コートも限定価格になったら欲しいな〜と。

 

 ベージュ。

面接にも仕事にも必需品だなと見てきました〜!なかなかかっこいいけれど、幅が大きいような。。


と、金曜昨日から、限定価格に!

安くなってます!!

明日の午前中観に行こうかな〜



早速、ブルー3Dカーデ仕事で着てみましたよ💕室内ではちょうどいいのですが

コート羽織っても帰りは、寒かった😢

まだセーター欲しいな。


昨日でした〜↓

暑かった!


手がおばあちゃんのため、

ボカしてます💦

イネスを着れば良かった〜

次回、またお仕事コーデで❤




最後まで読んでいただき

有難うございました!!


時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 使ってみたい。




最近、仕事をはじめて10年以上ぶりに専業からの脱出しましたが、

環境などの疲れで眠り浅い。。


 

 

 


 を試してみたいと思います!


以前まで、これでした↓↓

劇的にまでは変わりませんでしたが

お守りでしたね。でも高いからなかなか続かないもんですね。

 

 

胃腸も弱いので、、

自分に合うサプリを模索中〜
ブルーベリーなど目のサプリも探してみようかな〜。